地域イベント情報

2017.01.23

トークイベント「世界を切り開け」

三島商工会議所青年部です。新年を迎えてあっという間に1月も後半に入りましたが、寒さも厳しくなってきてます。皆さん、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。 

さて、当会も本年度も残り4ヵ月を切っておりますが今年最初の公開イベントのお知らせです。 「世界と三島をつなぐ」を中期ビジョンとして掲げている当会では来る222()に三島市民文化会館にて世界を股に掛け活躍されてきたスポーツ界のトップアスリート3名をお招きし「世界を切り開け」をテーマに入場無料のトークイベントを開催いたします。

 様々な業種の方々や、お子様から大人まで幅広い年代の皆様に夢を持ち、その夢に向け困難を乗り越えていく大切さを知り自分の世界や枠を切り開いていく勇気が持てるトークイベントです。

 ディスカッションでは自信に満ち全てが充実していた時代や、苦悩を抱え思い悩んだ時代の経験談などを交え、楽しく進めさせて頂きますので、ぜひ皆様、お友達やお仲間、家族をお誘いあわせの上ご参加いただけると、うれしいです!

 開催要項は下記の通りです! 

A4チラシ表面
A4チラシ裏面

★★★入場無料★★★

三島商工会議所 トークイベント「世界を切り開け」

 

■日時:222()
■受付:18:30 開演19:00 閉会20:45
■定員:350(先着順)
■開場:三島市民文化会館(ゆうゆうホール)小ホール 

■出演者(トップアスリート)
・小野澤宏時(元ラグビー日本代表)
・西山ゆかり(女子プロゴルフ日本代表)
・市川大祐(元サッカー日本代表)

■コーディネーター
藤田義行(三島商工会議所青年部 副会長) 

【申込み方法】

Web申込みフォームから...
下記URLにアクセス頂き簡単な項目に、ご入力ください!

https://mishima-yeg.jp/event/20170222/

QRコードから...
本投稿のQR画像を携帯でかざして頂き、ご入力ください!

③チラシから...
商工会議所や市内各所に配布のチラシ裏面のFAX申し込みより!

④お電話で
TEL055-975-4441!(三島商工会議所)

 お問い合わせは
三島商工会議所 TEL055-975-4441 まで

ページの先頭へ