地域イベント情報

2017.04.18

平成29年度第1会定時会員総会開催

 

平成29年度スローガン「Next Stage ~個々の力を集結し、次代を創る~」

4月 18日(火)18 時 30 分よりみ しまプラザホテルにて平成 29 年度 三島商工会議所青年部定時総会を開
催しました。
石川会長は主催者挨拶で「中期ビジョンの達成、第 39 回全国大会し ずおか沼津大会、東京オリンピック などのビックイベントを前に、今一度、組織を見直し、 我々の個の力を集結して、より強固な組織を作らなけれ ば成功はないと考えます。メンバー皆がお互いが楽しく 活動できるように、組織内での見直しや試しを行ってい き活動しやすい組織にしていこう!」と士気を高めまし た。議案については全て満場一致で承認されました。ま た、平成 28 年度卒業者を代表して(有)若松商事 尾友秀 人様に感謝状の贈呈が行われました。 総会後の懇親会では、近隣青年団体PRが行われた後、 当所青年部役員の挨拶、新入会員より意気込みの発表が ありました。普段接する機会の少ない会議所役員、来賓 と青年部会員との笑いを交えながらの懇談する姿が見ら れるなど、懇親会は大いに盛り上がり、平成 29 年度の 石川会長率いる新体制の良いスタートをきる事ができま した。

ページの先頭へ